Homeニュースリリース「モバファク カスタマー・ハラスメントに関する基本方針」を策定しました

2025年

「モバファク カスタマー・ハラスメントに関する基本方針」を策定しました


株式会社モバイルファクトリー(本社:東京都品川区、代表取締役:宮嶌裕二)は、従業員のため、またお客さまと良好な関係を構築するため、この度「モバファク カスタマー・ハラスメントに関する基本方針」を策定しました。

概要

近年、カスタマー・ハラスメントが深刻な課題となっており、東京都では、令和6年10月に「東京都カスタマー・ハラスメント防止条例」が成立し、令和7年4月より施行されています。
施行を受けて、モバイルファクトリーのミッションである「わたしたちが創造するモノを通じて世界の人々をハッピーにすること」に基づき、従業員が心身ともに健康で、安心して就業できる環境を整備しました。
これらの実現により、より多くのお客さまにさらに楽しんでいただけるサービスを提供していきたと考えています。

「モバファク カスタマー・ハラスメントに関する基本方針」
https://www.mobilefactory.jp/sustainability/customerharassment/

株式会社モバイルファクトリー 会社概要

商号:株式会社モバイルファクトリー(東証スタンダード 3912)
所在地:東京都品川区東五反田5-22-33 TK池田山ビル2階
代表者:代表取締役 宮嶌 裕二
事業内容:モバイルゲーム事業(位置ゲーム)、コンテンツ事業
URL:https://www.mobilefactory.jp/

<報道関係者様からのお問い合わせ先>

株式会社モバイルファクトリー 広報担当

MAIL:press@mfac.jp